【プリコネR】防御力が高いほど被弾TPアップで良いじゃん【プリンセスコネクト!Re:Dive】

637: 名無しさん 2022/09/21(水) 13:27:03.32
アドベンチャー実装で辞めた人も戻ってくるから大丈夫

639: 名無しさん 2022/09/21(水) 14:01:47.22
アドベンチャーって所謂委託でしょ?
何も面白いところはないよね

640: 名無しさん 2022/09/21(水) 14:05:12.31
いいこと思いついたわ
アドベンチャーで「防御力を300/400/500にするex防具」をはずれ枠で排出したらいい
これで気持ちよく最強にできるやん木村はよ検討せい

643: 名無しさん 2022/09/21(水) 14:28:12.69
>>640
それってバトル開始直後恒常的にステータス下げるだけだからUBやスキルの問題の解決にはならんのだよな
その辺りの防御力だと始まって直ぐちーんになるレベルだから誰も使わん

646: 名無しさん 2022/09/21(水) 14:38:02.58
>>643
プリレイ400位だけど別にすぐチーンしとらんだろ
今後はアメスも入ってくるしヘーキヘーキ

647: 名無しさん 2022/09/21(水) 14:39:01.45
>>646
どんな編成想定してる?

644: 名無しさん 2022/09/21(水) 14:28:54.34
防御力が高いほど被弾TPアップで良いじゃん

648: 名無しさん 2022/09/21(水) 14:39:28.31
そんな感じのテコ入れじゃなくランクでTP上昇配ったあたり技術的に無理なんやろな…😣

649: 名無しさん 2022/09/21(水) 14:48:22.15
TP上昇配ってTP回り過ぎて被弾TP大ダウンとか減らしまくってるからな
やってることめちゃくちゃだぞ
固定防御入れてダメージ下げる代わりに防御力減らしてデバフゲーじゃなくしたと思ったら最近は固定防御実装前より硬いとかザラだし

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1663458750