【プリコネR】待ってたぞ【プリンセスコネクト!Re:Dive】

595: 名無しさん 2022/11/08(火) 18:08:12.21
ようやくマシなテコ入れ来たか

596: 名無しさん 2022/11/08(火) 18:10:16.58
履歴見れたら意味なくね?

597: 名無しさん 2022/11/08(火) 18:10:39.40
15時をやめるのが機能改善の最重要だと思ってたんだが。
1日の平均ランキングで報酬決めるようにできなかったのかと。

598: 名無しさん 2022/11/08(火) 18:11:43.29
>>597
つーかコインと一緒にしろ

612: 名無しさん 2022/11/08(火) 18:49:41.21
>>598
他のゲームでも見るしそれも1つの解決策だよな
ただプレーヤー間の戦力にそれほど格差が無くて攻め側が強い今のプリコネにそのまま導入すると時間をかけた者が得をして課金してくれる人ような人が全く稼げないって構図になりかねないから先ずはアリーナ周りの環境を変えるのが先かも

613: 名無しさん 2022/11/08(火) 18:55:31.25
>>612
石か時間かどっちか使うならいいでしょ
クラバトだって時間かけた連携と手動で課金の差なんて消し飛ぶ

615: 名無しさん 2022/11/08(火) 18:57:25.11
>>613
現状時間をかけないで15時に送信バトルするだけで石を稼げてるのが問題なんだろ

608: 名無しさん 2022/11/08(火) 18:26:47.75
待ってたぞ
名前非表示は大歓迎

609: 名無しさん 2022/11/08(火) 18:28:39.51
中断もアウトか良くやった
送信バトルとか糞でしかなかった

610: 名無しさん 2022/11/08(火) 18:34:08.03
上位で殴り合うようなレベルじゃないのでどっちでもいいです

611: 名無しさん 2022/11/08(火) 18:46:47.11
15時のバトル残してたら意味なくないか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1667466913