234: 名無しさん 2023/02/01(水) 15:13:35.85
じゃあ六段階目用意しますね😎
235: 名無しさん 2023/02/01(水) 15:16:54.20
HP無限ですねわかります😎
HP無限にしたら皆5ボスしか殴らないって?同じボスは1日に1回しか殴れないようにすればいいんじゃね知らんけど🤪
HP無限にしたら皆5ボスしか殴らないって?同じボスは1日に1回しか殴れないようにすればいいんじゃね知らんけど🤪
236: 名無しさん 2023/02/01(水) 15:17:11.30
6段階目はわりと本気でほしい
237: 名無しさん 2023/02/01(水) 15:20:40.26
初っ端から1~5段階目好きなの殴れるようにしたら初心者から楽しめると思うぞ
自分のレベルにあったサンドバックを叩けばいい
育成枠の赤ちゃんが五段階目で申し訳ない気持ちに苛まれながら五段階目やるのも可哀想だし
自分のレベルにあったサンドバックを叩けばいい
育成枠の赤ちゃんが五段階目で申し訳ない気持ちに苛まれながら五段階目やるのも可哀想だし
244: 名無しさん 2023/02/01(水) 15:31:33.98
>>237
育成枠なら可哀想な要素皆無だろ🤔
育成枠なら可哀想な要素皆無だろ🤔
238: 名無しさん 2023/02/01(水) 15:23:25.93
クラバトはボス5匹の中からランダムで3匹殴るシステムにして欲しい
239: 名無しさん 2023/02/01(水) 15:23:50.93
難易度選んで凸れるとかブルアカじゃん
241: 名無しさん 2023/02/01(水) 15:26:40.12
あえて低い段階選べるのは良いんじゃないの
自由凸だとサボるやつも居そうだが
自由凸だとサボるやつも居そうだが
242: 名無しさん 2023/02/01(水) 15:28:56.93
難易度選ぶのは今の開発能力と工数的に無理そう
結構仕様複雑そうだし
結構仕様複雑そうだし
243: 名無しさん 2023/02/01(水) 15:31:04.56
赤ちゃんだった頃は4段階目以降何も出来なくなってつまんなかったから
低段階殴れるようにして少しでも楽しめるようにしたほうがいいとは思う
低段階殴れるようにして少しでも楽しめるようにしたほうがいいとは思う
245: 名無しさん 2023/02/01(水) 15:33:05.87
全ボス一通り殴るスコア提出型にしよう🤗
247: 名無しさん 2023/02/01(水) 15:37:02.09
好きなの殴れるようにするかわりにサポ借り全面禁止にして
純粋な所持キャラ勝負にするのは面白そう😀
純粋な所持キャラ勝負にするのは面白そう😀
248: 名無しさん 2023/02/01(水) 15:39:54.15
日替わりでHP無限のボスを一体づつだしてみんなで殴る、でいいやん
250: 名無しさん 2023/02/01(水) 15:52:01.11
クラバトってかレイドみたいだなそれ🤓
ソシャゲーで連携()とか土台無理な話だからレイドバトル方式の方がいいかもな🤓
ソシャゲーで連携()とか土台無理な話だからレイドバトル方式の方がいいかもな🤓
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1675169136/