【プリコネR】アリーナって自分と味方が同じキャラ使った場合どっちのスキルが先に適用されるかって基本は何で決まる?【プリンセスコネクト!Re:Dive】

213: 名無しさん 2021/09/19(日) 20:52:04.79
アリーナって自分と味方が同じキャラ使った場合どっちのスキルが先に適用されるかって基本は何で決まる?

217: 名無しさん 2021/09/19(日) 20:55:44.38
>>213
防衛の方が1フレーム早い、が
何故かミラーで攻めが早い組み合わせがある

245: 名無しさん 2021/09/19(日) 23:31:07.36
>>217
これなんでなん?

246: 名無しさん 2021/09/19(日) 23:35:47.18
>>245
一例だけど、妨害のないニノンvsニノン

防衛ニノン初手→攻撃ニノン
→攻撃ニノンの初手キャンセル
→攻撃ニノン「レッカノグレンセンプー」

253: 名無しさん 2021/09/19(日) 23:58:40.70
>>246
>>251
なるほどー腑に落ちた

251: 名無しさん 2021/09/19(日) 23:53:59.55
>>245
例えば相手の方が早くて吹き飛ばされて
間合いを詰めるために移動する時間の分だけ
こっちが早くなるとかやな

249: 名無しさん 2021/09/19(日) 23:43:39.03
ニノンミラーはユキの誘惑によるサレンのs1キャンセルだからそれは違う

252: 名無しさん 2021/09/19(日) 23:56:02.82
>>249
ユキいない場合はこうならない?

254: 名無しさん 2021/09/20(月) 00:03:30.92
>>252
ユキがいない場合でも、例えばリマニノンサレンマジカスユニミラーの場合だと
防衛側リマの初手だけが攻撃側のニノンに入って硬直減少→攻撃側のニノンがUB先打ちできる、とかある
ただニノンサレンマジカスユキユニミラー等防衛側が勝つニノンミラーももちろんあるよ
詳しくはhttps://www.youtube.com/watch?v=A5paafe6e1E&t=314s
を見るといい

250: 名無しさん 2021/09/19(日) 23:53:44.62
相手が早く動いたからこっちが勝つのは分かる
https://i.gyazo.com/e42aa28ff311720ba97054c2971bbc64.png

速攻リノ同士で勝てるのが未だにわからん

引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1632026165/