761: 名無しさん 2023/03/09(木) 15:00:37.19
きたな😎
762: 名無しさん 2023/03/09(木) 15:02:14.22
ステミサは微キョウカで終わりそう
765: 名無しさん 2023/03/09(木) 15:14:39.95
ステクルミ、この前引けたから強くなっていいぞ😎
ただ、ループも終わってるんだっけな…?🤔
ただ、ループも終わってるんだっけな…?🤔
766: 名無しさん 2023/03/09(木) 15:25:10.82
専用装備きたが2人とも持ってないっていうね・・・
767: 名無しさん 2023/03/09(木) 15:29:21.73
恒常は限定引く時にすり抜けるという甘い考えだった時期が私にもありました
768: 名無しさん 2023/03/09(木) 15:29:35.57
ステクルミはバリア→通常攻撃→エールって入るからエール入るのは戦闘開始10秒以上経ってからと遅すぎるのも欠点
769: 名無しさん 2023/03/09(木) 15:30:27.33
ステミサは専用に魔攻が付いててMaxレベルを要求される感じになるか?
770: 名無しさん 2023/03/09(木) 15:30:55.42
何故かTP上昇つけ
771: 名無しさん 2023/03/09(木) 15:31:28.85
クルミ(ステージ)はループはそこそこ良い方
バフよりバリアの方に振った配分と、
何よりも前提条件が「物理攻撃を行う味方」な辺りで上手く刺さらず消えてった感じ。
TP継続回復も物理無効バリアも物理キャラにしか掛からない
スキルで付与できる物理無効バリアとしてはかなり高い数値だった
バフよりバリアの方に振った配分と、
何よりも前提条件が「物理攻撃を行う味方」な辺りで上手く刺さらず消えてった感じ。
TP継続回復も物理無効バリアも物理キャラにしか掛からない
スキルで付与できる物理無効バリアとしてはかなり高い数値だった
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1677982481