ステージミサキの専用レベルそんなに必要???

430: 名無しさん 2023/03/12(日) 10:29:29.27
ステミサ専用レベルそんなに必要?

442: 名無しさん 2023/03/12(日) 11:01:10.60
>>430
HPが上がるから大事

431: 名無しさん 2023/03/12(日) 10:34:12.67
魔攻依存のバフだし高い方がいいに決まってる

433: 名無しさん 2023/03/12(日) 10:38:41.74
高いほうがいいんだけども専用30と専用270で魔攻の差が600程度なんだよなぁ

434: 名無しさん 2023/03/12(日) 10:39:04.55
ダメコンでもしなきゃ必要ないだろうな
サポに出さなきゃバレへんやろ

435: 名無しさん 2023/03/12(日) 10:41:34.70
専用武器スフィアを使うこと良く忘れて10個有ったから使ったわ

436: 名無しさん 2023/03/12(日) 10:43:47.51
HP3000の差の被弾TPでTL変わらないことを祈る

440: 名無しさん 2023/03/12(日) 10:55:23.37
2桁でもサポートにEX装備無しで出してるやつ多すぎて注意してもモグラ叩きで収集つかないレベルだから専用や絆とか誤差よ

441: 名無しさん 2023/03/12(日) 10:59:56.11
そもそもステミサ使うかって話もある

445: 名無しさん 2023/03/12(日) 11:10:57.25
被弾TPの計算が改善したから、
HPも防御力も盛れるだけ盛りたいってのはあるんだが、
アタッカーよりは耐久高めの、ミサキ(ステージ)の耐久が問われる状況って中々レアだからな…

低いよりは高い方が良いんだが、必要性あるかというと…

447: 名無しさん 2023/03/12(日) 11:13:42.91
>>445
HP増えると割合ダメージの場合、被弾TPが増えるんだよね
そこだけちょっと心配

450: 名無しさん 2023/03/12(日) 11:24:47.53
>>447
あー…なる。
ダメージ自体の算出は現状のHPでやるけど、
被弾TPの計算はより低い値でやるから、割合ダメージだとその分だけちょっぴりTP増えるのか

そういう面でも上げなきゃならない可能性が出てくるのか…

446: 名無しさん 2023/03/12(日) 11:11:48.97
ステミサはアリーナの方が出番多いしHPは盛りたいよね
ルナがずれる原因の一つでもあるし

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1678408709