767: 名無しさん 2023/06/30(金) 13:48:09.16
クローチェのケツ論お願いします🙏👶
708: 名無しさん 2023/06/30(金) 12:15:01.00
でかい
716: 名無しさん 2023/06/30(金) 12:25:17.29
クローチェ、とりあえずUBをループさせてる間はオーバーヒート起こさずに済むのな
722: 名無しさん 2023/06/30(金) 12:30:29.86
クローチェ純アタッカーか
賞味期限短そう
賞味期限短そう
723: 名無しさん 2023/06/30(金) 12:33:32.44
クローチェはちょっと接待されてお留守番かな
無理して引きに行く必要は無さそう
無理して引きに行く必要は無さそう
762: 名無しさん 2023/06/30(金) 13:30:20.40
クロ天してフル強化までしたけどTP系ないからどこつかだよな
EX装備がアリーナ向けだけど使えんのかな
EX装備がアリーナ向けだけど使えんのかな
768: 名無しさん 2023/06/30(金) 13:56:49.95
クローチェ、UBを回し続ける限り高頻度で範囲攻撃を連発できる範囲アタッカー。
自力で回転の維持は難しいので、TP回復役等が別に必要。
バッテリーの維持が完璧なら物理マルチのトップアタッカー
このキャラの特徴はUB後の優秀な行動パターンと、UB発動時の永続バフ。
UB発動するとバッテリーカウントが貯まり、バッテリーがある限りは毎行動範囲攻撃スキルを連発する。
バッテリーは行動する度に減り、残り1の時にオーバーヒートを発動してバフ解除&TP減少
&しばらく行動不能。
バッテリーがある間にUBを繋いで、バッテリーを切らす事なく完走すれば、
永続バフも重複して行動速度も攻撃力もどんどん上がって、範囲攻撃も高頻度と素晴らしい範囲アタッカー
難点はオーバーヒートの存在自体。これを起こさせない様に編成組む事が必須
クローチェ単独では次のUBまでにオーバーヒートしちゃうので、何かしらのTP補助が要る事は忘れずに
あと、行動速度に関しては直ぐ頭打ちになるのでちょっぴり行動回数多い程度
自力で回転の維持は難しいので、TP回復役等が別に必要。
バッテリーの維持が完璧なら物理マルチのトップアタッカー
このキャラの特徴はUB後の優秀な行動パターンと、UB発動時の永続バフ。
UB発動するとバッテリーカウントが貯まり、バッテリーがある限りは毎行動範囲攻撃スキルを連発する。
バッテリーは行動する度に減り、残り1の時にオーバーヒートを発動してバフ解除&TP減少
&しばらく行動不能。
バッテリーがある間にUBを繋いで、バッテリーを切らす事なく完走すれば、
永続バフも重複して行動速度も攻撃力もどんどん上がって、範囲攻撃も高頻度と素晴らしい範囲アタッカー
難点はオーバーヒートの存在自体。これを起こさせない様に編成組む事が必須
クローチェ単独では次のUBまでにオーバーヒートしちゃうので、何かしらのTP補助が要る事は忘れずに
あと、行動速度に関しては直ぐ頭打ちになるのでちょっぴり行動回数多い程度
799: 名無しさん 2023/06/30(金) 15:01:30.29
>>768
いつも性能評価ありがとう
助かってるよ
これで心置きなく引ける!
いつも性能評価ありがとう
助かってるよ
これで心置きなく引ける!
829: 名無しさん 2023/06/30(金) 15:42:58.31
>>799
こちらこそ、いつも反応ありがたい。励みになってる
…で、ちょっと間違いに気づいたんで訂正。
UB後…フルチャージ後もパンチの方は単体スキルだった。それ込みでもしっかりダメージ出てるんだけどさ
こちらこそ、いつも反応ありがたい。励みになってる
…で、ちょっと間違いに気づいたんで訂正。
UB後…フルチャージ後もパンチの方は単体スキルだった。それ込みでもしっかりダメージ出てるんだけどさ
769: 名無しさん 2023/06/30(金) 14:01:45.80
プリコネの行動速度アップって行動と行動の合間が短くなる仕様なんだっけ
772: 名無しさん 2023/06/30(金) 14:11:11.75
>>769
それであってる。
スキルとか個別のモーション自体は高速化せずに、終わった後から次の行動開始までの待機時間が短縮されるって仕組み
なのでキャラによって効きやすさにも差があるし、短縮できる上限みたいのがあったりする
それであってる。
スキルとか個別のモーション自体は高速化せずに、終わった後から次の行動開始までの待機時間が短縮されるって仕組み
なのでキャラによって効きやすさにも差があるし、短縮できる上限みたいのがあったりする
770: 名無しさん 2023/06/30(金) 14:07:31.07
そう
スキルとか通常の合間の何もしてない時間が短くなる
スキルとか通常の合間の何もしてない時間が短くなる