【ヒロアカUR】回避の性能は流石にナーフした方が良くない?

53: 名無しさん 2023/10/17(火) 20:57:45.14
回避の無敵なくなってくれないかな
ころりんするだけで溜め大きい近接当たんなくなるのおかしいから

56: 名無しさん 2023/10/17(火) 21:02:14.28
>>53
やめろ。回避は近接の生命線なのになくなったらシぬわ。
それで喜ぶのは遠距離高機動勢だけだ

55: 名無しさん 2023/10/17(火) 21:00:00.01
回避はやった後の硬直少し伸ばしてくれるだけでいい

58: 名無しさん 2023/10/17(火) 21:03:13.23
自分が飯田くんに蹴り飛ばされた時は「回避使えなさすぎ」らとか文句言ってそう

59: 名無しさん 2023/10/17(火) 21:03:23.88
回避性能ナーフすんのなら、まず高起動力キャラとその他の格差縮めろよっていう
歩兵絶滅するわ

61: 名無しさん 2023/10/17(火) 21:03:53.24
回避弱くなったら梅雨ちゃんますます使いやすくなるわね、お得だわ

63: 名無しさん 2023/10/17(火) 21:05:25.45
回避より近接技の後隙もっと減らせ
爆豪のγと同じぐらい回避可能タイミング早めろや
あいつ近接技すら隙少ねえ

65: 名無しさん 2023/10/17(火) 21:08:20.96
回避ナーフして喜ぶのむしろ遠距離持ちだろ
回避なんて近接使っていたら生命線まであるぞ

68: 名無しさん 2023/10/17(火) 21:11:35.35
TPSとしてみたら回避の性能おかしいけどアクションゲームだしなこれ

引用元 : https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1697535826