【ヒロアカUR】チャンピオンよりKO数の方が重視されてるのダメだよな

8: 名無しさん 2023/10/28(土) 19:02:37.73
チャンピオン目指すよりとにかく与ダメ、KO数でのスコア査定が重視されてるのが終わってる
そりゃ猪突猛進マン大量発生するわ

9: 名無しさん 2023/10/28(土) 19:04:52.99
チャンピオン取って何も加算ないのは厳しい

13: 名無しさん 2023/10/28(土) 19:29:47.56
ランクポイントは与ダメは今のままでKO数をチーム共有にして順位による加算をもっと増やした方がいいと思う
下手に与ダメKO数のポイント減らして順位ポイント上げたらハイドしまくる人増えて全然戦闘おきないなんてことになってクソつまらなくなる
今の戦闘間隔がちょうどいいんよな

15: 名無しさん 2023/10/28(土) 19:35:25.45
KOのポイント半分にしてKOに繋がったダウンと半分こにしてほしいな
両方1人で取れば今までと一緒だし
キルパク防げるし
αに火力がない人がポイントもれないのは辛い

17: 名無しさん 2023/10/28(土) 20:00:14.79
半分もらえるなら喜んでキルパクするやつはいるだろうな
キルパクなくしたいならダウンさせたやつだけにするほうがいい
今度は止めだけかすめ取ろうとするやつが出るかもしれんがww

20: 名無しさん 2023/10/28(土) 20:16:41.95
ポイント増やすのはいいけどどっかを減らさんといかなくなるし逆に減らすならどれがいいんだろ

21: 名無しさん 2023/10/28(土) 20:20:41.44
トップアイテム支援とトップ救助は正直何の価値があるのかわからん
スコア算定に入ってたら十分だろ

23: 名無しさん 2023/10/28(土) 20:23:00.73
>>21
助け合った方が多少ポイント貰えるってことで協力を促してるんじゃないか
あれはいいんじゃないか、すげぇ盛れる訳でもないし

22: 名無しさん 2023/10/28(土) 20:22:23.76
減らすならKOしかない、キルパクにも繋がるし悪しかない
シールド削れてる味方にキル譲ってあげたいけどこの仕様のせいでしてない人多いでしょ

24: 名無しさん 2023/10/28(土) 20:30:01.30
>>22
だろうな
確定KOした時点でその時のダウンとってた人間にポイント入る仕様でいいよシールドの譲り合いする気にもなるし

引用元 : https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1698477876