605: 名無しさん 2023/10/31(火) 20:21:15.37
ヤオモモ対茨や荼毘対セメントスみたいな本気で詰んでる相性差なんとかしてくれないかな
梅雨爆のおかげで目立ってないけど歪な部分結構あるだろ
梅雨爆のおかげで目立ってないけど歪な部分結構あるだろ
610: 名無しさん 2023/10/31(火) 20:28:56.09
>>605
何のためのチーム戦だよ
何のためのチーム戦だよ
612: 名無しさん 2023/10/31(火) 20:41:26.31
>>610
それな
それな
624: 名無しさん 2023/10/31(火) 21:00:12.22
>>610
例えば最後一対一になったとしてキャラ相性差だけで勝敗決まるのクソつまんなくない?
個性カードlv5で相性覆せるような効果付与してほしいわ
例えば最後一対一になったとしてキャラ相性差だけで勝敗決まるのクソつまんなくない?
個性カードlv5で相性覆せるような効果付与してほしいわ
629: 名無しさん 2023/10/31(火) 21:03:11.57
>>624
けっこうロビーとか降下画面で編成見るけど終盤しんどい奴らは率先して狙うようにしてるわ
マウントレディとか1番に狙うしマッチング長くてロビーじっくり見れる時はエースのフルパとか覚えておいて遠距離チクチクしたり立ち回り考える
けっこうロビーとか降下画面で編成見るけど終盤しんどい奴らは率先して狙うようにしてるわ
マウントレディとか1番に狙うしマッチング長くてロビーじっくり見れる時はエースのフルパとか覚えておいて遠距離チクチクしたり立ち回り考える