293: 名無しさん 2023/11/02(木) 08:05:40.82
俺の考えた最強のキャラ調整
爆豪:βの弾-1、スペシャルのクールタイム1.5倍(機動力と火力少し調整)
梅雨ちゃん:αの射程を相澤先生と交換(長すぎ)
お茶子:スペシャルをゲージ制(味方への誤った付与のキャンセルや移動をしやすくするため)
トガちゃん:βの最初にSA(ちょっとだけ強みがほしい)
コンプレス:βの範囲増加、γにSA(弱いため)
他のあんま強くないやつら:HP+50(なんか弱いため)
爆豪:βの弾-1、スペシャルのクールタイム1.5倍(機動力と火力少し調整)
梅雨ちゃん:αの射程を相澤先生と交換(長すぎ)
お茶子:スペシャルをゲージ制(味方への誤った付与のキャンセルや移動をしやすくするため)
トガちゃん:βの最初にSA(ちょっとだけ強みがほしい)
コンプレス:βの範囲増加、γにSA(弱いため)
他のあんま強くないやつら:HP+50(なんか弱いため)
295: 名無しさん 2023/11/02(木) 08:59:24.01
>>293
爆豪のぶっ壊れはαだからHPを削る回数を想定して最大85なのを74までに抑えた方がいい
そうすれば青の250削るのに4発になるし赤の300削るのに5発になる
ダメージ下げても着弾回数変わらないと意味ないしな
あとSAは一回
梅雨ちゃんはHP下げて紙耐久にしたらいいと思う
爆豪のぶっ壊れはαだからHPを削る回数を想定して最大85なのを74までに抑えた方がいい
そうすれば青の250削るのに4発になるし赤の300削るのに5発になる
ダメージ下げても着弾回数変わらないと意味ないしな
あとSAは一回
梅雨ちゃんはHP下げて紙耐久にしたらいいと思う
308: 名無しさん 2023/11/02(木) 11:55:27.05
>>295
爆豪くんα射撃組の中だとDPSと射程は普通かちょっと高いぐらいだし貫通加味しても赤だしいいかなって感じ
あとは概ね296と同意見だわ
梅雨ちゃんはそもそも動き捉えられない層でも対抗できるようにしないと一生ヘイト買うと思ってる
爆豪くんα射撃組の中だとDPSと射程は普通かちょっと高いぐらいだし貫通加味しても赤だしいいかなって感じ
あとは概ね296と同意見だわ
梅雨ちゃんはそもそも動き捉えられない層でも対抗できるようにしないと一生ヘイト買うと思ってる
294: 名無しさん 2023/11/02(木) 08:48:02.83
トガちゃんβ現状でも強いだろ
PU版止められねぇ
PU版止められねぇ
296: 名無しさん 2023/11/02(木) 09:12:02.25
爆豪SA回数2回でクールタイム30秒(現在10秒)で良いと思う
なんで原作機動力のない切島がβ3回でドーム上まで行けるのに爆豪SA一回でいけないねんってなるし
あとはAP徹甲弾の貫通威力下げてもらえれば
爆豪はストライクだからこの火力でいいけど機動力ちょっと下げてもっとSA慎重に使わせた方がいい
なんで原作機動力のない切島がβ3回でドーム上まで行けるのに爆豪SA一回でいけないねんってなるし
あとはAP徹甲弾の貫通威力下げてもらえれば
爆豪はストライクだからこの火力でいいけど機動力ちょっと下げてもっとSA慎重に使わせた方がいい
309: 名無しさん 2023/11/02(木) 12:01:27.72
爆豪はα貫通時ダメージ60%減させて火力75ダメにまで下げてβ終始2発火力60にしてγ120にしてSAクールタイム20秒とかにしてもまだ戦える性能してる
310: 名無しさん 2023/11/02(木) 12:01:46.56
爆轟チートビームは後隙を増やすべき
デクは原作のデクと別物のキャラだからデコピンの回数3回とかに減らして黒鞭の回数増やして梅雨みたいに動き回れるキャラにするべき
デクは原作のデクと別物のキャラだからデコピンの回数3回とかに減らして黒鞭の回数増やして梅雨みたいに動き回れるキャラにするべき