135: 名無しさん 2023/11/20(月) 10:37:49.73
良い感じに技lv育った!
からの、敵の攻撃対象のフォーカスが重なって満タンだった体力が一瞬で0にされるの味わうとやる気どんどん削がれていく感じするわ
からの、敵の攻撃対象のフォーカスが重なって満タンだった体力が一瞬で0にされるの味わうとやる気どんどん削がれていく感じするわ
136: 名無しさん 2023/11/20(月) 10:51:56.66
そんなもんAPEXでも同じだろ
バトロワ向いてないんじゃないの
バトロワ向いてないんじゃないの
142: 名無しさん 2023/11/20(月) 11:09:15.17
>>136
ダウン値ある技と無い技の設定の仕方がおかしいんだわ
ダウン値ある技と無い技の設定の仕方がおかしいんだわ
145: 名無しさん 2023/11/20(月) 11:17:31.62
射撃のダウン値関連もシーズン2で変わるのかな
ダウンしたらはめられるからもっと強くなるっていう人とダウンがないせいでHPが溶けるっていう人いるけどどっちが正しいのか
ダウンしたらはめられるからもっと強くなるっていう人とダウンがないせいでHPが溶けるっていう人いるけどどっちが正しいのか
148: 名無しさん 2023/11/20(月) 11:40:02.49
ビームの間隔を倍にしよう
火力を減らすのはリロード考えたらやりすぎだろうし
とりあえず現状だと確サツ時間早すぎるし、遠距離不意打ち2発で出していいダメージじゃないんだわ
火力を減らすのはリロード考えたらやりすぎだろうし
とりあえず現状だと確サツ時間早すぎるし、遠距離不意打ち2発で出していいダメージじゃないんだわ
156: 名無しさん 2023/11/20(月) 12:16:11.05
>>148
爽快感が無くなると面白くないからダメージ下げてくれる調整の方がありがたい
爽快感が無くなると面白くないからダメージ下げてくれる調整の方がありがたい
149: 名無しさん 2023/11/20(月) 11:40:31.31
射撃ダウンは塩梅むずいからなぁ
開発の調整はそれなりだけど、下手すりゃ近接シんでまた射撃環境だぞ
開発の調整はそれなりだけど、下手すりゃ近接シんでまた射撃環境だぞ
152: 名無しさん 2023/11/20(月) 11:53:59.28
そこまで今の調整悪いと思わないけどな
歩兵の強みをもっと尖らせて欲しいのと1部キャラのスペシャルがシんでるのなんとかして欲しいけど
歩兵の強みをもっと尖らせて欲しいのと1部キャラのスペシャルがシんでるのなんとかして欲しいけど