【ゲンリプ】流石にイベントの鬼周回仕様は改善されるよな・・・?

11: 名無しさん 2023/12/06(水) 10:18:28.26
ソシャゲでやるならもっと簡素化して誰でも触れるようにしないと拡がらなくて課金層増えないよな
お得パック出そうがこのゲームシステムでそのうえ鬼周回で拘束長い状態だとコア層だけがやるニッチゲーで終わるわ

42: 名無しさん 2023/12/06(水) 11:04:45.29
さすがにこれだけ非難轟々なら次のイベントで改善されるだろ…
斜め下だったら終わり

47: 名無しさん 2023/12/06(水) 11:23:29.46
ソシャゲだから課金してなんぼなのは理解出来るが周回辛い、STG下手だから尚更

52: 名無しさん 2023/12/06(水) 11:29:00.72
むしろSTGって周回がメインだけどな……
ステージと配置を覚えてパターン化するもんなので

57: 名無しさん 2023/12/06(水) 11:32:02.70
>>52
それはクリアするまでの話でクリアした先の目標設定がなかったら周回する意味がないだろ
スコアに関しても同じ

65: 名無しさん 2023/12/06(水) 11:51:34.83
>>52
周回のためにやるのは違うぞ
俺もゲーセンなら一日中ケイブシュー遊べるがノルマになるとなんか違う

53: 名無しさん 2023/12/06(水) 11:29:10.90
イベントと広報以外は優れてると思う、その二つが致命的に下手だけど

56: 名無しさん 2023/12/06(水) 11:31:50.80
不具合も小まめに修正してくれるしUIも今より良くなるだろうな

64: 名無しさん 2023/12/06(水) 11:50:38.85
まじめにイベ周回はじめたけど4周ぐらいしたら今日はもういいかな…
って義務感でてくる…こない…?

104: 名無しさん 2023/12/06(水) 12:39:25.38
>>64
自然回復なら一日4周だろ?

72: 名無しさん 2023/12/06(水) 12:03:11.21
シューターと呼ばれる人でも毎日STGするのは少ないし同じタイトル毎日1時間は相当なガチ勢だからねえ
仮に周回させるならダラバーのクロニクルモードとか参考にして欲しかった

76: 名無しさん 2023/12/06(水) 12:14:03.71
育成のための周回、にしては育った感が皆無なんだよ
LV依存の部分が大きすぎるのにそのLV上げが手間掛かりすぎてて
怪異繰り返しても一向に育たずEEEEEEEとかDDDDDみたいに式がずらっと並んでさ
一周それなりに時間とるのに成果が感じにくい
そりゃ即飽きるよ

引用元 : https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1701819753