182: 名無しさん 2023/12/12(火) 13:29:40.59
そういえば塔の低戦力狙いって一度はやってみたくなるけど、アレ結局低戦力を試行回数で補うだけなので暇人の証左にしかならんのよね
188: 名無しさん 2023/12/12(火) 13:46:36.11
>>182
じゃあやってみたら?
無駄な戦力あげたら足切りな時点で糞雑魚育成には無理やで
じゃあやってみたら?
無駄な戦力あげたら足切りな時点で糞雑魚育成には無理やで
197: 名無しさん 2023/12/12(火) 14:14:43.16
>>188
450-550ぐらいまでやった経験談
戦力10000↑差に何回もリトライしてアホらしくなった
450-550ぐらいまでやった経験談
戦力10000↑差に何回もリトライしてアホらしくなった
205: 名無しさん 2023/12/12(火) 15:07:20.90
>>197
低戦力運ゲーするならクロス、羊、ヨウコウは必須じゃねーのか?
その編成、双子のシに順以外ランダム性なくて負けるべくしてまけてるだけじゃ?
低戦力運ゲーするならクロス、羊、ヨウコウは必須じゃねーのか?
その編成、双子のシに順以外ランダム性なくて負けるべくしてまけてるだけじゃ?
206: 名無しさん 2023/12/12(火) 15:12:50.09
>>205
いや、このSSのフロアはこの編成でとっくに突破したよ
イレイアをオルデスに変えただけで449までは行った
連撃、クリティカル、魔典効果(物理)、妨害、回復阻止、蘇生阻止
敵ポケモンの攻撃対象選出、回避、敵のクリティカル
このあたりで勝てる結果が出るまでひたすら粘ればいずれ先に進めるよ
あと、どうせ日数経ったらこっちの戦力も上がるので、引かなければならないラッキーの数も減っていく
いや、このSSのフロアはこの編成でとっくに突破したよ
イレイアをオルデスに変えただけで449までは行った
連撃、クリティカル、魔典効果(物理)、妨害、回復阻止、蘇生阻止
敵ポケモンの攻撃対象選出、回避、敵のクリティカル
このあたりで勝てる結果が出るまでひたすら粘ればいずれ先に進めるよ
あと、どうせ日数経ったらこっちの戦力も上がるので、引かなければならないラッキーの数も減っていく
208: 名無しさん 2023/12/12(火) 15:22:34.81
>>206
マテン(物理)って1/10でしょ。引ければ強いがそれ待ちするのキツイな
マテン(物理)って1/10でしょ。引ければ強いがそれ待ちするのキツイな
210: 名無しさん 2023/12/12(火) 15:34:27.51
>>208
魔典はレベル上げたら発動率上がるよ
魔典と連撃がヴァルのレイジにかかってさらにクリティカル
っていうのが基本の待ちになるな
暁セット揃ったら10%の神威が待ち甲斐ありそうだが、最後の1点が揃わない
クロスヨウコウシシニナというと妨害だと思うけど、多少妨害したところでどうせ次ターン、さらにそこを凌いでもその次ターンに行動されるし、
格上狙いだと敵のポケモンの攻撃も辛いので火力で早々に吹っ飛ばした方が楽だと判断した
魔典はレベル上げたら発動率上がるよ
魔典と連撃がヴァルのレイジにかかってさらにクリティカル
っていうのが基本の待ちになるな
暁セット揃ったら10%の神威が待ち甲斐ありそうだが、最後の1点が揃わない
クロスヨウコウシシニナというと妨害だと思うけど、多少妨害したところでどうせ次ターン、さらにそこを凌いでもその次ターンに行動されるし、
格上狙いだと敵のポケモンの攻撃も辛いので火力で早々に吹っ飛ばした方が楽だと判断した