725: 名無しさん 2023/12/17(日) 21:26:47.88
キャラのレベルによって敵も強くなったり弾増えたりするの?
727: 名無しさん 2023/12/17(日) 21:30:00.21
>>725
多分レベルじゃなくて戦力の合計数値じゃないかと思う
レベル上げるのが1番手っ取り早いとは思うけど
多分レベルじゃなくて戦力の合計数値じゃないかと思う
レベル上げるのが1番手っ取り早いとは思うけど
731: 名無しさん 2023/12/17(日) 21:37:53.78
>>727
レベル40で止めて他のキャラレベル上げてたけど50ぐらいまで上げてみるか
レベル40で止めて他のキャラレベル上げてたけど50ぐらいまで上げてみるか
732: 名無しさん 2023/12/17(日) 21:40:56.63
>>731
60まで上げると道中で1万とか界力稼げるようになるから結構でかいぞ
60まで上げると道中で1万とか界力稼げるようになるから結構でかいぞ
733: 名無しさん 2023/12/17(日) 21:42:05.43
>>732
まじか、メイン3キャラに絞って60まで上げるかぁ
まじか、メイン3キャラに絞って60まで上げるかぁ
730: 名無しさん 2023/12/17(日) 21:35:56.26
>>725
こっちが強くなると雑魚倒した時に撃ち返しミサイルが飛んでくるようになり
ブレイク中は撃ち返し弾も飛んでくる
こっちが強くなると雑魚倒した時に撃ち返しミサイルが飛んでくるようになり
ブレイク中は撃ち返し弾も飛んでくる
766: 名無しさん 2023/12/17(日) 23:15:08.55
それより描画順がまず問題
ボスとか鐘?とか全然見えん
ゴ魔乙でも派手なショット出てきた時に破壊不可能な障害物が見えないって問題になって描画順変えて見えるように対策したのに
なぜ同じ過ちをおかすのか
ボスとか鐘?とか全然見えん
ゴ魔乙でも派手なショット出てきた時に破壊不可能な障害物が見えないって問題になって描画順変えて見えるように対策したのに
なぜ同じ過ちをおかすのか
767: 名無しさん 2023/12/17(日) 23:25:07.84
>>766
ほんこれ、ボスが移動してもどこいるかわからん
ほんこれ、ボスが移動してもどこいるかわからん
770: 名無しさん 2023/12/17(日) 23:35:05.26
>>766
そんなに不満ないけどこれは確かになって思った
そんなに不満ないけどこれは確かになって思った
778: 名無しさん 2023/12/18(月) 00:07:51.52
>>766
これこそ真っ先に修正すべきだろ
ボス戦とか弾が増えてくると界石が溢れてマジで見えづらい
これこそ真っ先に修正すべきだろ
ボス戦とか弾が増えてくると界石が溢れてマジで見えづらい
798: 名無しさん 2023/12/18(月) 01:59:00.19
>>766
スキル切れてるか目視できないんだよな
スキル切れてるか目視できないんだよな