【ゲンリプ】バージョン1.5で難易度ルナティックorウルトラモードの解禁とか来るか?

214: 名無しさん 2023/12/26(火) 13:50:33.43
バージョン1.5で難易度ルナティックかウルトラモードの解禁はよ
まさかの2周モード(真ボス有)実装してきたらサ終待ったなし

215: 名無しさん 2023/12/26(火) 13:51:49.14
>>214
エクストリームの推奨レベルが40の時点で推奨レベル60のもひとつ上の異変解決用意してるのは透けてるよねぇ

222: 名無しさん 2023/12/26(火) 14:21:19.99
>>214
高難易度出るのはいいけど、オブジェクトのレイヤーどうにかするのが先かな

226: 名無しさん 2023/12/26(火) 14:40:35.53
>>222
弾幕って牽制や目眩しの為に撃つものじゃない?
弾幕が濃すぎて敵がよく見えないとかマンガやリアルの世界でもあるし
東方原作や大復活のティガリリビットですら弾幕で敵キャラ隠れるし
例外の敵として大復活のヒバチはご本尊が弾幕で隠れない自己が主張が強い

229: 名無しさん 2023/12/26(火) 14:47:46.34
>>226
弾幕が濃過ぎて見えないのはいいけど弾幕壊したあのカケラが邪魔で弾幕が見えないってのは問題だと思う

216: 名無しさん 2023/12/26(火) 13:55:42.83
推奨60のLunaticと推奨80のPhantasmだな
まぁそれより先に既に界力ダダ余り状態だからもっと使えるようにしてくれ

224: 名無しさん 2023/12/26(火) 14:28:57.73
高難易度というかSTGとして楽しいモードだな欲しいのは
頭打ちになったらやること無くて暇だ
ケツ復活みたいに疑似デススマとか大復活みたいにしたモードがあれば

228: 名無しさん 2023/12/26(火) 14:46:52.92
>>224
自分で勝手にスペカとブレイク縛ると結構いい難易度になって楽しいよ
弾消しシステムの割にきちんと避けられるように設計されてる気がするわ

引用元 : https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1703486646