865: 名無しさん 2024/01/05(金) 01:44:21.61
個人的にはハズレ特殊アクションNo.1は拳藤ちゃんだと思ってる
コンプレスの特殊はシにかけの味方を回収してγで逃げるとか機動力のない味方を高所に運ぶとか使い道があるけど拳藤ちゃんのは仲間を逃すために投げても自分が置いてけぼりになるし
荼毘はあれのお陰で仲間の救助が間に合ったり終盤で逆転勝ちしたことあるし意外と使える
コンプレスの特殊はシにかけの味方を回収してγで逃げるとか機動力のない味方を高所に運ぶとか使い道があるけど拳藤ちゃんのは仲間を逃すために投げても自分が置いてけぼりになるし
荼毘はあれのお陰で仲間の救助が間に合ったり終盤で逆転勝ちしたことあるし意外と使える
869: 名無しさん 2024/01/05(金) 02:51:41.77
>>865
遠距離キャラを乗せて砲台として使える
実用性はほぼない
爆豪を上に投げて爆豪がさらに上に特殊アクションで飛んで最上位から爆撃できる
でもお茶子の特殊で上位互換が出来る
遠距離キャラを乗せて砲台として使える
実用性はほぼない
爆豪を上に投げて爆豪がさらに上に特殊アクションで飛んで最上位から爆撃できる
でもお茶子の特殊で上位互換が出来る
867: 名無しさん 2024/01/05(金) 02:11:46.94
特殊アクションの性能差でかすぎる
轟上鳴は本体が強いからいいけど拳藤荼毘コンプレスはなんとかしてやって
轟上鳴は本体が強いからいいけど拳藤荼毘コンプレスはなんとかしてやって
872: 名無しさん 2024/01/05(金) 03:51:11.09
蘇生されたての荼毘で安全な高台から乱戦のど真ん中に突然拳藤に放り込まれた時は嫌がらせかと思ったな
873: 名無しさん 2024/01/05(金) 04:43:16.85
拳道のSaはできること自体は決して弱くないから使いやすくして欲しいわ
ある程度距離が離れてても使えるなり
運んでる間ダメカットするなり
ちょっと使いやすくするだけで化けるはず
ある程度距離が離れてても使えるなり
運んでる間ダメカットするなり
ちょっと使いやすくするだけで化けるはず
875: 名無しさん 2024/01/05(金) 08:16:35.38
拳藤ちゃんは環境次第ないい感じの性能だからあんまり弄るとな…
876: 名無しさん 2024/01/05(金) 08:29:43.42
もういっそのこと拳闘ちゃんの特殊はアイテム掴んでぶん投げるでいいよ
いらないアイテムをエリア外にぶん投げる
いらないアイテムをエリア外にぶん投げる
879: 名無しさん 2024/01/05(金) 09:26:51.77
拳藤ちゃんはダウンした味方運べればいい
原作でもやってんだ問題なかろう
原作でもやってんだ問題なかろう