19: 名無しさん 2024/01/06(土) 16:25:57.52
ナイフ走りのトガちゃん回避したところを轟に凍らされ燃やされ霧島にぶん殴られ2秒で溶けかけてPUで生き延びたところにナイフ走りのトガちゃん以下同文で6秒溶けるのつまんな
20: 名無しさん 2024/01/06(土) 16:27:52.44
フルパで連携するのは当然だしどんどんやっていいけど一発食らっただけで身動き取れず秒で溶ける状態異常や攻撃力は何とかしたほうがいい
21: 名無しさん 2024/01/06(土) 16:34:38.25
感電と氷結だけはどうにかして欲しい
轟のγとか移動か氷結どっちか剥奪でいいだろ
轟のγとか移動か氷結どっちか剥奪でいいだろ
22: 名無しさん 2024/01/06(土) 16:35:18.10
普通にコンボ補正がないのがねオールマイトのβとかもやばいし
24: 名無しさん 2024/01/06(土) 16:53:17.10
初動金箱開けてる敵に背後からカミナリで
sa→α→α→γ→α→α→α→γ
で即シさせた時が1番生を実感する
さっさとトドメを刺してやるんだ
エモートでもしようもんならソイツはこのゲーム辞めるぜ発狂して
sa→α→α→γ→α→α→α→γ
で即シさせた時が1番生を実感する
さっさとトドメを刺してやるんだ
エモートでもしようもんならソイツはこのゲーム辞めるぜ発狂して
25: 名無しさん 2024/01/06(土) 16:57:19.32
文句あるなら強キャラやそのメタキャラ使えばいいじゃんって思うかもだけど、バトロワであると同時にキャラゲーでもあるから好きなキャラ使いたいって人たくさんいると思うんだよね
だからキャラ毎に強弱あるのは当然としても理不尽さはなるべくなくなるような調整して欲しい
だからキャラ毎に強弱あるのは当然としても理不尽さはなるべくなくなるような調整して欲しい
28: 名無しさん 2024/01/06(土) 18:48:06.21
上鳴のSAってなんか意味あんの?
エアプだからおしえて?
エアプだからおしえて?
31: 名無しさん 2024/01/06(土) 19:51:40.29
>>28
カミナリのγには転倒値が付けられてるからγで攻撃した後もう一度γを打っても相手は痺れず転ぶ
saには転倒値がないからsa当てたあとにγを打つとちゃんと痺れる
だからsa→α→α→γ→α→α→αが繋がる
カミナリのγには転倒値が付けられてるからγで攻撃した後もう一度γを打っても相手は痺れず転ぶ
saには転倒値がないからsa当てたあとにγを打つとちゃんと痺れる
だからsa→α→α→γ→α→α→αが繋がる
32: 名無しさん 2024/01/06(土) 20:07:55.52
>>31
ありがとな
ありがとな
30: 名無しさん 2024/01/06(土) 19:49:25.68
強さはそのままでいいんだよ
ハメ技みたいなのを無くしてほしいんだよ
事故シみたいなのが1番萎える
ハメ技みたいなのを無くしてほしいんだよ
事故シみたいなのが1番萎える
34: 名無しさん 2024/01/06(土) 20:11:22.22
上鳴に痺れさせられて即シ
轟の氷で凍って即シ
車ぶん回し起き攻めで即シ
轟の氷で凍って即シ
車ぶん回し起き攻めで即シ