570: 名無しさん 2024/01/08(月) 10:17:03.42
花映塚みたいなリアルタイム対人(シールド回復系と霊力回復系に制限有り)を実装して
星5想起産の固有弾幕は特に硬い(ブレイクで消え辛い)傾向にして対人頑張りたい人は星5確保する理由あるね
位にすると良さそう
星5想起産の固有弾幕は特に硬い(ブレイクで消え辛い)傾向にして対人頑張りたい人は星5確保する理由あるね
位にすると良さそう
571: 名無しさん 2024/01/08(月) 10:18:55.40
対人要素とか一切いらねえわ
572: 名無しさん 2024/01/08(月) 10:20:21.07
ランキングを対人要素と見るかどうかは人それぞれ
573: 名無しさん 2024/01/08(月) 10:26:55.10
ソシャゲの対人要素って基本的に報酬のために渋々消化する苦行だよな
リアルタイムなんてやろうとすると毎日何時から何時までの間に○回対戦しろってなって苦痛度がさらに増す
リアルタイムなんてやろうとすると毎日何時から何時までの間に○回対戦しろってなって苦痛度がさらに増す
574: 名無しさん 2024/01/08(月) 10:30:28.86
やりがいある作りを追及するほどチート対策とかバランス調整とかでコストがバカ程掛かるだろうしな
ソシャゲで求めなくていいか…STGパートの作りがいいから考えてしまった
ソシャゲで求めなくていいか…STGパートの作りがいいから考えてしまった
577: 名無しさん 2024/01/08(月) 11:07:45.15
リアルタイム対人とかやったまた魔理沙の有用さが増す
581: 名無しさん 2024/01/08(月) 11:27:17.89
リアルタイム対人とか運営側のランニングコストシぬほど上がるしサ終近づきそう