【ゲンリプ】撃ち返ししてくるレベル帯っていくつぐらいからなの?

648: 名無しさん 2024/01/08(月) 19:50:37.65
撃ち返ししてくるレベル帯っていくつ?大体のキャラレベル50で止めてるわ
撃ち返しの後更に敵の弾速度強化みたいな要素もあるらしいね

649: 名無しさん 2024/01/08(月) 19:52:46.88
>>648
評価15000かららしい
弾速は17000かららしい

651: 名無しさん 2024/01/08(月) 19:54:40.52
EXから撃ち返しが始まっても良かったのになモードで切り替わる方がわかりやすいだろう

652: 名無しさん 2024/01/08(月) 19:57:02.44
EXから撃ち返し始めると低レベルで強くなるのでNG

655: 名無しさん 2024/01/08(月) 20:04:48.42
>>652
低レベルはずっと1発にしたり出してくる割合を調節すりゃええんちゃうの
目に見える変化が出てきた事を気付かせるという意味で
それに低レベルだと壊せなくないか

657: 名無しさん 2024/01/08(月) 20:10:16.29
>>655
イベントスコアタだと40レベルあたりで無双されるやろ、イベボス柔らかいから霊撃力なんて低ければ低いほど稼げる仕様だから
稼ぎたいなら単純にレベルを上げればいい話、低レベルは稼げないで終わりや

658: 名無しさん 2024/01/08(月) 20:13:48.17
>>657
道中のが稼げるんだから弾の絶対数で決まるんだし
40より60の方が圧倒的に撃ち返し多くすればいいだけじゃんていうか今そうなってる

661: 名無しさん 2024/01/08(月) 20:22:33.62
>>658
俺はキャラを強化した方が強くて稼げるのが普通だと思うから低レベルで稼げるようにするのはユーザーが萎える要因だと思ってるよ
今も40レベルくらいだと敵の弾は極端に少ないからこのままでいいと思うわ、低レベルは稼げないってのを植え付けた方がええ
そもそも40レベルでそこそこ稼げるって事に対した意味もないじゃん、さっさとレベル上げさせた方が資源調達で石も割ってくれていいだろうし

663: 名無しさん 2024/01/08(月) 20:27:03.06
>>661
低レベルで稼げるようにしろとは誰も言ってないんだが
50あたりが一番このままだらだらスキルで弾消すだけで
ゲームに変化が無いように見えてダレるからその手前から変化を見せた方がいいと言ってる
一応ミサイル弾も出てくるが

665: 名無しさん 2024/01/08(月) 20:30:00.65
>>663
レベルで徐々に弾増やしたからダレる原因が解消されるっていう前提がおかしくね?解消されんと思うけど
今の難易度より上の難易度を作るって言ってるし、その難易度きたら自然と解消されるんじゃないの

669: 名無しさん 2024/01/08(月) 20:41:04.95
>>665
50まで来るともうEXなんか楽勝
じゃあこのまま強くなっていったらさらにただ簡単になっていくだけという予測が立ってしまう
だからその先の変化を早めに見せていけばという話
雫も必要になるからレベルの上がりも遅くなってくるしな
みんな雫5で48000取れる訳じゃない

672: 名無しさん 2024/01/08(月) 20:46:14.37
>>669
いや戦力上げれば更に稼ぎは増えるよ?戦力15000で頭打ちじゃないから、だからさっさとレベル上げいと言ってるのよ
EXが楽勝になってダレるのを解消するには更に上の難易度があればいい訳で、その難易度を作るって言ってるんだからそれでよくね?
雫でカンスト出来る出来ないはスコアタと同様持ち物検査されてるからどうしようもないわ

引用元 : https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1704395429