830: 名無しさん 2024/01/09(火) 22:53:52.19
さとりって使い道どこなの?
スコアタでは使えず、通常異変だと固有スペカよりスキル打った方が界力稼げるし
ボス連戦でもスキルのが倒すの早いよね
スペルリングだと使い勝手は良さそうだけどどうなんだろか
スコアタでは使えず、通常異変だと固有スペカよりスキル打った方が界力稼げるし
ボス連戦でもスキルのが倒すの早いよね
スペルリングだと使い勝手は良さそうだけどどうなんだろか
834: 名無しさん 2024/01/09(火) 23:05:11.93
>>830
見抜き性能Sランク
見抜き性能Sランク
835: 名無しさん 2024/01/09(火) 23:06:54.10
>>830
パッシブだから取れるなら取っておいて得なだけよ
スペルタイプにしか効果ないけど
パッシブだから取れるなら取っておいて得なだけよ
スペルタイプにしか効果ないけど
832: 名無しさん 2024/01/09(火) 22:58:06.41
探して来た好きなの選べ
プリズム→スコアタぶっ壊れ
悪意→使ったことないけど張り付いたら多分一生無敵 当然ぶっ壊れかと
さとり→チート使ってんかってくらいボム撃てる 余裕のぶっ壊れ
プリズム→スコアタぶっ壊れ
悪意→使ったことないけど張り付いたら多分一生無敵 当然ぶっ壊れかと
さとり→チート使ってんかってくらいボム撃てる 余裕のぶっ壊れ
839: 名無しさん 2024/01/09(火) 23:20:42.11
>>832
プリズムの効果スコアタで使えるってどういうこと?
実際に極致で検証してもスコア増えてないだけど
もしかしてデマ?
プリズムの効果スコアタで使えるってどういうこと?
実際に極致で検証してもスコア増えてないだけど
もしかしてデマ?
841: 名無しさん 2024/01/09(火) 23:50:12.63
俺はさとり交換したから自分で触った訳じゃないけど、プリズムは当時検証されてたと思った
今乗らなくなってるなら不具合だったという言い訳を手にサイレントナーフした可能性があるかもないかも
当時検証した人が今また再検証すれば明らかになるかもね
今乗らなくなってるなら不具合だったという言い訳を手にサイレントナーフした可能性があるかもないかも
当時検証した人が今また再検証すれば明らかになるかもね
842: 名無しさん 2024/01/10(水) 00:24:25.31
プリズムは明らかに本来と違う挙動してたから修正されないほうがおかしい
まあたとえバグが消えてもそれなりの性能してるから無駄にはならないだろう
まあたとえバグが消えてもそれなりの性能してるから無駄にはならないだろう
847: 名無しさん 2024/01/10(水) 01:13:23.14
修正は妥当だとしても課金の絡むアイテムだからサイレントだったらマズイ
もしも事実で証拠の動画とか出るなら金返せ案件
まぁ証拠出て来るとは思えないけども
もしも事実で証拠の動画とか出るなら金返せ案件
まぁ証拠出て来るとは思えないけども
851: 名無しさん 2024/01/10(水) 06:20:46.41
>>847
サイレントも何も説明に書いてある方が正なんやで
サイレントも何も説明に書いてある方が正なんやで
849: 名無しさん 2024/01/10(水) 02:34:12.24
プリズム使ってると妙に稼げるのは、ブレイク発動後(=解除時)に一定時間ブレイクアイテム獲得量増の効果が
スキル説明にはないスコアや界力等の他アイテムにまで影響してるらしいが
ずっと使ってるけど現状何か修正入った様には感じない
スキル説明にはないスコアや界力等の他アイテムにまで影響してるらしいが
ずっと使ってるけど現状何か修正入った様には感じない
850: 名無しさん 2024/01/10(水) 02:55:50.52
>>849
プリズム使ってないからただの予想だけど
ブレイクアイテム(S字)取った時はブレイクゲージだけじゃなくてスコアも微妙に加算されてるから
そこに獲得量増の効果が乗ってる=妙に稼げるだけなのでは?
スコアチップや界力にも影響してるのがマジなら謎やね
プリズム使ってないからただの予想だけど
ブレイクアイテム(S字)取った時はブレイクゲージだけじゃなくてスコアも微妙に加算されてるから
そこに獲得量増の効果が乗ってる=妙に稼げるだけなのでは?
スコアチップや界力にも影響してるのがマジなら謎やね
852: 名無しさん 2024/01/10(水) 06:36:23.95
>>850
検証してみた
結論から言うと関係なし
開幕S取る→スコア50加算
ブレイク後S取る→スコア50加算
Sとった時の+の値は増えてるからブレイクゲージの回復量はちゃんと増えてる
検証してみた
結論から言うと関係なし
開幕S取る→スコア50加算
ブレイク後S取る→スコア50加算
Sとった時の+の値は増えてるからブレイクゲージの回復量はちゃんと増えてる