285: 名無しさん 2024/02/06(火) 13:17:49.25
TAでタイム狙うなら壁抜け腕輪必須なん?
288: 名無しさん 2024/02/06(火) 13:18:54.86
>>285
とうぞく壁抜けは記録の定番
通常プレイでも救済アイテムみたいな扱い
とうぞく壁抜けは記録の定番
通常プレイでも救済アイテムみたいな扱い
296: 名無しさん 2024/02/06(火) 13:23:24.43
>>288
やっぱそうなるよね
でも今作パラレルあるからいくらでも記録作れそう
やっぱそうなるよね
でも今作パラレルあるからいくらでも記録作れそう
308: 名無しさん 2024/02/06(火) 13:28:41.72
>>296
競技じゃないんだし作りたければ作ればいいんじゃない?
だから何って話
プレイの奥深さや研究がないと面白味もない
競技じゃないんだし作りたければ作ればいいんじゃない?
だから何って話
プレイの奥深さや研究がないと面白味もない
293: 名無しさん 2024/02/06(火) 13:20:47.19
真髄TAやるなら低層で気配察知と壁抜け出るまでリセマラかね
ねだやしは死の使いに使って導き使いながら階段直行になりそう
ねだやしは死の使いに使って導き使いながら階段直行になりそう
304: 名無しさん 2024/02/06(火) 13:26:14.63
>>293
高飛びでもいいんじゃないかな
めっちゃ発動する
高飛びでもいいんじゃないかな
めっちゃ発動する
307: 名無しさん 2024/02/06(火) 13:28:36.47
>>293
やったら分かると思うけど根絶やしは遅延してくるイッテツと最後のアークドラゴン
に使うんよ、あとまてんとか
やったら分かると思うけど根絶やしは遅延してくるイッテツと最後のアークドラゴン
に使うんよ、あとまてんとか
362: 名無しさん 2024/02/06(火) 13:51:59.91
>>307
TA勢は冥王根絶やしてるね
TA勢は冥王根絶やしてるね