520: 名無しさん 2024/02/13(火) 16:51:47.70
ブーケ持ってないから未だに狂愛の正しい効果が解らない
これの説明文わかりづらすぎるだろ
これの説明文わかりづらすぎるだろ
527: 名無しさん 2024/02/13(火) 16:53:43.28
>>520
いやわかるだろ
敵と味方が逆転してるだけ
いやわかるだろ
敵と味方が逆転してるだけ
534: 名無しさん 2024/02/13(火) 16:56:21.21
>>527
攻撃を受けた時、敵生存者全体に「攻撃強化」(効果中/効果2ターン)を付与する
これって日本語的に自分がダメージ受けたら敵の攻撃力が上がるって普通読まんか
攻撃を受けた時、敵生存者全体に「攻撃強化」(効果中/効果2ターン)を付与する
これって日本語的に自分がダメージ受けたら敵の攻撃力が上がるって普通読まんか
547: 名無しさん 2024/02/13(火) 16:58:44.02
>>534
敵からしたらこっち側が敵やん
敵からしたらこっち側が敵やん
550: 名無しさん 2024/02/13(火) 16:59:18.77
>>534
そのアビが付与されるのが敵側だから結果的にプレイヤー側にバフがかかる
分かりにくいのは間違いないがギリギリ解読できる
そのアビが付与されるのが敵側だから結果的にプレイヤー側にバフがかかる
分かりにくいのは間違いないがギリギリ解読できる
554: 名無しさん 2024/02/13(火) 17:00:27.31
>>534
敵にとっての敵と読めばわかりやすいけどわかりにくい
普通のRPGだったら敵は敵、味方は味方で固定するけどロマサガの場合敵も同じ技を使わせられるから致し方ない
敵にとっての敵と読めばわかりやすいけどわかりにくい
普通のRPGだったら敵は敵、味方は味方で固定するけどロマサガの場合敵も同じ技を使わせられるから致し方ない
561: 名無しさん 2024/02/13(火) 17:01:38.99
>>534
付与対象(モンスター)からみて敵=プレイヤーキャラってことなんだろうよ
判りにくくはあるけど
付与対象(モンスター)からみて敵=プレイヤーキャラってことなんだろうよ
判りにくくはあるけど