481: 名無しさん 2024/02/15(木) 15:15:02.70
ベストな腕輪の組み合わせって何やろ?
ワイは持ち込み可では透視と浮遊で罠のリスクを回避しとる
あと緊急避難用に壁抜けを携帯
フロアのモンスターによっては弾き避けやさび避けなんかも携帯すべきか、でも透視があれば予期できるから不要か迷う
ワイは持ち込み可では透視と浮遊で罠のリスクを回避しとる
あと緊急避難用に壁抜けを携帯
フロアのモンスターによっては弾き避けやさび避けなんかも携帯すべきか、でも透視があれば予期できるから不要か迷う
493: 名無しさん 2024/02/15(木) 15:19:07.57
>>481
透視は確定としてオススメは忍び足、面倒なのをスルー出来るケースが増えるのは便利
罠避け印の発動率が高いしドスコイあるから浮遊はそこまで重要じゃないと思うんだよね
浮遊は手に持っておいて、今作やたらある穴と水でのワープに使ってる。これドスコイでも出来るし
透視は確定としてオススメは忍び足、面倒なのをスルー出来るケースが増えるのは便利
罠避け印の発動率が高いしドスコイあるから浮遊はそこまで重要じゃないと思うんだよね
浮遊は手に持っておいて、今作やたらある穴と水でのワープに使ってる。これドスコイでも出来るし
496: 名無しさん 2024/02/15(木) 15:21:37.59
>>493
どすこいは場所替えや飛びつきもできなくなるから普段あんまり使ってないんよね
まあ持ち込み可なら剣盾強いからそれらが必要なケースもあんまり無いんやけど
どすこいは場所替えや飛びつきもできなくなるから普段あんまり使ってないんよね
まあ持ち込み可なら剣盾強いからそれらが必要なケースもあんまり無いんやけど
498: 名無しさん 2024/02/15(木) 15:24:06.23
>>481
無双ならドスコイ状態維持前提で透視+弾きよけ、サブに泥棒用の壁抜け
無双ならドスコイ状態維持前提で透視+弾きよけ、サブに泥棒用の壁抜け
495: 名無しさん 2024/02/15(木) 15:20:49.97
>>481
無双なら透視+壁抜けやな
持ち込み可なら最初にちゃんこ食ってドスコイを桃まんで維持すれば浮遊いらんし危険な敵はどうせ隣接やから壁の中で対処する
最初は弾きよけ、毒よけ、サビよけ念の為もってくけどねだやしと壁の中で対処できるからあんまり付け替え面倒で切り替えしなくなった
無双なら透視+壁抜けやな
持ち込み可なら最初にちゃんこ食ってドスコイを桃まんで維持すれば浮遊いらんし危険な敵はどうせ隣接やから壁の中で対処する
最初は弾きよけ、毒よけ、サビよけ念の為もってくけどねだやしと壁の中で対処できるからあんまり付け替え面倒で切り替えしなくなった