600: 名無しさん 2024/03/03(日) 12:15:53.40
よくゲーム部分面白くしろとか聞くけど、正直このゲームインフレでアビリティごちゃごちゃし過ぎて工夫とかで面白くするの無理じゃない?
603: 名無しさん 2024/03/03(日) 12:17:39.45
>>600
ハニバでガチャ演出変えるから面白くなるよ
ゲーム部分はもう引き返せないから諦めて
ハニバでガチャ演出変えるから面白くなるよ
ゲーム部分はもう引き返せないから諦めて
617: 名無しさん 2024/03/03(日) 12:26:20.24
>>603
やっぱそうだよな、昔はアビリティ継承とか聖石とかで工夫できたり期待した時期もあったけど
やっぱそうだよな、昔はアビリティ継承とか聖石とかで工夫できたり期待した時期もあったけど
633: 名無しさん 2024/03/03(日) 12:35:17.79
>>600
今からバランス真面目に取って、複雑になりすぎたアビリティや技効果、バフデバフも整理するには
次世代のスタイルはステータスが200くらい違って現行スタイルはどれだけ壊れアビリティ持っててもゴミ、とかにするしかない
こうやって破綻したのでゲーム内での調整は諦めて2とか出しちゃうゲームは多い
今からバランス真面目に取って、複雑になりすぎたアビリティや技効果、バフデバフも整理するには
次世代のスタイルはステータスが200くらい違って現行スタイルはどれだけ壊れアビリティ持っててもゴミ、とかにするしかない
こうやって破綻したのでゲーム内での調整は諦めて2とか出しちゃうゲームは多い
634: 名無しさん 2024/03/03(日) 12:36:21.77
>>633
ガンダムウォーとかのカードゲームで見た流れ
またこれをやると軒並みゲーム自体が死ぬ
ガンダムウォーとかのカードゲームで見た流れ
またこれをやると軒並みゲーム自体が死ぬ
602: 名無しさん 2024/03/03(日) 12:17:06.20
厳冬はすげー面白かったなもうやってないけど😆
604: 名無しさん 2024/03/03(日) 12:17:42.54
何か蓄積してくものがあれば育成RPGとして成立する
これは毎週ガチャやって使い捨てるだけだから
これは毎週ガチャやって使い捨てるだけだから