380: 名無しさん 2024/04/12(金) 00:37:15.03
毎度ハイボル完走しないんだがおかしいだろこれ
390: 名無しさん 2024/04/12(金) 08:33:50.63
>>380
毎度完走しないのは選択肢間違えてるな
初心者あるあるだからドンマイ!
毎度完走しないのは選択肢間違えてるな
初心者あるあるだからドンマイ!
408: 名無しさん 2024/04/13(土) 01:49:02.05
>>380
それ俺も
シチーだけなぜか完走しない
それ俺も
シチーだけなぜか完走しない
381: 名無しさん 2024/04/12(金) 01:00:50.10
適性Sだけならともかく、サポカの未完走はプレイヤーではどうしようもない理不尽要素だから受け入れがたい。
こういう類の不快要素を放置したままの運営はマジでセンスがない。
虚無周回は糞イラつくから対策しろ。運営に何度もお手紙したのはこの一言に尽きる。ユーザー楽しませるはずのゲームで不快にしてどうすんの?ってな。その結果はお察しだが。
こういう類の不快要素を放置したままの運営はマジでセンスがない。
虚無周回は糞イラつくから対策しろ。運営に何度もお手紙したのはこの一言に尽きる。ユーザー楽しませるはずのゲームで不快にしてどうすんの?ってな。その結果はお察しだが。
382: 名無しさん 2024/04/12(金) 01:20:27.36
>>381
ありがとう
年に一回でもいいから練習後「誰に会いますか?」みたいな選択肢くれればそこまでバランス崩さずプレイヤーのストレス緩和できるのに…
皆が皆日に4人5人と育成トライできるわけでは無いのだ運営よ
ありがとう
年に一回でもいいから練習後「誰に会いますか?」みたいな選択肢くれればそこまでバランス崩さずプレイヤーのストレス緩和できるのに…
皆が皆日に4人5人と育成トライできるわけでは無いのだ運営よ
385: 名無しさん 2024/04/12(金) 02:31:49.87
>>382
> 年に一回でもいいから練習後「誰に会いますか?」みたいな選択肢くれればそこまでバランス崩さずプレイヤーのストレス緩和できるのに…
これまで目にしたこと無いアイデアだけど、率直に良いアイデアだと思う。最低限コレだけは・・・!は満たせるから。逃げだと何かの未完走は終わりだが、ソレ以外ならアリアリだと思う。
> 年に一回でもいいから練習後「誰に会いますか?」みたいな選択肢くれればそこまでバランス崩さずプレイヤーのストレス緩和できるのに…
これまで目にしたこと無いアイデアだけど、率直に良いアイデアだと思う。最低限コレだけは・・・!は満たせるから。逃げだと何かの未完走は終わりだが、ソレ以外ならアリアリだと思う。
389: 名無しさん 2024/04/12(金) 08:16:03.14
>>382
一日一回そこで親愛度多目に貰えたりするといいな
一日一回そこで親愛度多目に貰えたりするといいな