198: 名無しさん 2024/04/25(木) 01:20:07.01
UAFはよ終われ
次シナリオはサクサク進むのよろしく
次シナリオはサクサク進むのよろしく
199: 名無しさん 2024/04/25(木) 01:28:36.44
違うぞ。UAF自体は別に悪くない。
問題は何十回何百回と試行してたまーに上振れが起きるだけの
ガチャ育成システム自体と、ごくまれにしか良因子ができない因子継承の仕組み。。
多少時間がかかっても狙った因子がちゃんと出るなら問題ないんだ。
なんでほぼ完ストしたパラメータで星1しかつかないんだよと。
、おかしな事が多すぎなんだよ。
最近殿堂を整理しようとしたら脚質違いとか★1とか一杯いて
ゲンナリしたw
問題は何十回何百回と試行してたまーに上振れが起きるだけの
ガチャ育成システム自体と、ごくまれにしか良因子ができない因子継承の仕組み。。
多少時間がかかっても狙った因子がちゃんと出るなら問題ないんだ。
なんでほぼ完ストしたパラメータで星1しかつかないんだよと。
、おかしな事が多すぎなんだよ。
最近殿堂を整理しようとしたら脚質違いとか★1とか一杯いて
ゲンナリしたw
201: 名無しさん 2024/04/25(木) 02:50:35.82
京都レース場が因子周回でかなりとりにくい
緑のスタミナスキルを2つもとってたらよくないので
片方、根幹距離だけでいんだろうか
ライスシャワーははずればかりひく
緑のスタミナスキルを2つもとってたらよくないので
片方、根幹距離だけでいんだろうか
ライスシャワーははずればかりひく
204: 名無しさん 2024/04/25(木) 06:37:40.23
UAFで因子周回しててクソだなーっておもうのが
黄色ヒートでヒントほしくて
単体でキャラがいるところを踏んでるのに
成長のヒント×2でぜんぜんヒントくれない
黄色ヒートでヒントほしくて
単体でキャラがいるところを踏んでるのに
成長のヒント×2でぜんぜんヒントくれない
213: 名無しさん 2024/04/25(木) 12:21:39.95
>>204
それな
つぶしきるまでヒントだけにすべき
あと複数集まっていたら全員からヒントもらえるようにすべき
ぼっち踏むの優先させられて台無し
それな
つぶしきるまでヒントだけにすべき
あと複数集まっていたら全員からヒントもらえるようにすべき
ぼっち踏むの優先させられて台無し
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1713416249/