15: 名無しさん 2024/06/30(日) 21:50:21.25
イベント毎に因子周回する余裕あまりなさそうなので祖父母どちらかだけ汎用性あるの作るとしたら
おすすめのスキルありますか?
赤因子は芝にしようと思っています
おすすめのスキルありますか?
赤因子は芝にしようと思っています
18: 名無しさん 2024/07/01(月) 03:31:30.26
>>15
祖父祖母で考えるなら 好相性が多いウマ娘を作るといい
スキルはシナリオでとれる中盤スキルがあると汎用性が高くて面白い
祖父祖母からスキルの継承は現実的ではないので あればいい程度のものが望ましいと思う
祖父祖母で考えるなら 好相性が多いウマ娘を作るといい
スキルはシナリオでとれる中盤スキルがあると汎用性が高くて面白い
祖父祖母からスキルの継承は現実的ではないので あればいい程度のものが望ましいと思う
19: 名無しさん 2024/07/01(月) 06:03:05.80
>>15
ウマ好み、直線巧者、尻尾上がり、ペースアップ、地固め
特定のコースで強い十万バリキ(差し)、直滑降(先行)、登山家
汎用の祖なら赤はなんでもいいよ
芝にしたところでそれが活躍する機会は少ないからスキル優先
ウマ好み、直線巧者、尻尾上がり、ペースアップ、地固め
特定のコースで強い十万バリキ(差し)、直滑降(先行)、登山家
汎用の祖なら赤はなんでもいいよ
芝にしたところでそれが活躍する機会は少ないからスキル優先
20: 名無しさん 2024/07/01(月) 06:18:59.26
>>18
ありがとうございます
親より祖父母のスキルは継承しにくいのですね
>>19
ありがとうございます
白因子中心に作成してみます
やはり汎用性のある祖父母より
距離別or脚質別に作成しておいたほうがいいんですかね
ありがとうございます
親より祖父母のスキルは継承しにくいのですね
>>19
ありがとうございます
白因子中心に作成してみます
やはり汎用性のある祖父母より
距離別or脚質別に作成しておいたほうがいいんですかね
21: 名無しさん 2024/07/01(月) 07:10:51.86
>>20
汎用スキル+取れるスキルで因子周回して距離3が付いたらその距離の祖にしようくらいの感覚でいいと思うよ
汎用スキル+取れるスキルで因子周回して距離3が付いたらその距離の祖にしようくらいの感覚でいいと思うよ