【プリコネR】限界突破ケッコンカッコカリみたいでワロタw【プリンセスコネクト!Re:Dive】

3: 名無しさん 2021/10/31(日) 14:17:27.45
限界突破ケッコンカッコカリみたいでワロタw
最初に指輪渡すの誰にするかむっちゃ悩む…

8: 名無しさん 2021/10/31(日) 14:22:11.15
俺は躊躇なくリマ限凸したわ
強いキャラ好きなんだよ

9: 名無しさん 2021/10/31(日) 14:22:40.18
別にリマは限界突破しようが強くならないぞ

13: 名無しさん 2021/10/31(日) 14:25:38.65
LV10上がるだけで全然違うだろ

14: 名無しさん 2021/10/31(日) 14:26:20.94
たった10の差に夢見すぎ

15: 名無しさん 2021/10/31(日) 14:28:00.88
10差くらいは普通に抜いてたしな。最初の頃は50差にハツネとか使ってたんだぞw

16: 名無しさん 2021/10/31(日) 14:28:04.06
そう思うだろ?
装備の強化で落せないとかあるから馬鹿にできないんだぞ

19: 名無しさん 2021/10/31(日) 14:29:29.45
たったって言うけどカンストしてたら3ヶ月差だしTP回復スキルの効果も増えるからな

24: 名無しさん 2021/10/31(日) 14:31:25.80
>>19
そろそろユカリだけで即ハツネ行けそうだしね

21: 名無しさん 2021/10/31(日) 14:31:04.33
リマは頻繁にスタン打つから無視できない

26: 名無しさん 2021/10/31(日) 14:32:18.34
大体10差はこれぐらいの体感
デバフ妨害系成功率10〜20%減
乱数で勝敗が変わる編成が勝つようになる
威圧できるこれぐらい

42: 名無しさん 2021/10/31(日) 14:43:43.19
>>26
状態異常はレベル/レベルで現行だと10差でレジスト率4.5%ぐらいって聞いてたけど違ったっけ?
でこの式だと今後レベルが上がるほど限凸による状態異常レジ効果は弱くなってくって認識だわ

70: 名無しさん 2021/10/31(日) 15:09:31.95
>>42
あくまで体感や2戦すると誰か一人、二人はレジストされてるぐらいだから大体10%ぐらいかなとけど5%は低い気がするけど
昔の体感だからレベル上がると利きづらくなるとかあんのかね

引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1635656909