736: 名無しさん 2022/02/08(火) 20:45:28.96
なに?ex上げていいという結論なのか
739: 名無しさん 2022/02/08(火) 20:47:48.08
上げたら戻せない以上EXはまだ様子見かな
カリンの星1みたく上げてもいい雰囲気なら上げる
カリンの星1みたく上げてもいい雰囲気なら上げる
745: 名無しさん 2022/02/08(火) 20:52:04.53
今回そこらへん気にする後衛でのEXだから調べられただけで
ずっとそういう仕様だったなら今更変更なんぞされないっしょ
耐久高い奴しか持ってないスキルだし上げない理由がなかったしね
ずっとそういう仕様だったなら今更変更なんぞされないっしょ
耐久高い奴しか持ってないスキルだし上げない理由がなかったしね
751: 名無しさん 2022/02/08(火) 20:55:39.51
>>745
そもそもEXにHPアップあるキャラがすくなかったのもあるよね
そもそもEXにHPアップあるキャラがすくなかったのもあるよね
746: 名無しさん 2022/02/08(火) 20:52:14.56
だったら最初からHPと攻撃の初期値だけで増えるTPの計算して
鍛えた方がダメージ減るけどTPそのままという自然な状況になるのでは…?
鍛えた方がダメージ減るけどTPそのままという自然な状況になるのでは…?
748: 名無しさん 2022/02/08(火) 20:53:44.15
何でEXの防御力は被弾TPに関係するのにHPの方は関係しないんだろうな?
運営も理解してないんじゃないか
運営も理解してないんじゃないか
750: 名無しさん 2022/02/08(火) 20:55:32.79
>>748
仮にそうだとすれば装備品との矛盾も生じるんだよね
あちらはHP上昇すら忌み嫌われかねないし
仮にそうだとすれば装備品との矛盾も生じるんだよね
あちらはHP上昇すら忌み嫌われかねないし
753: 名無しさん 2022/02/08(火) 20:57:29.08
考えてみりゃ最大HP下げてくるボスのときに被弾TPが増えたりもしなかったからな
スキルの効果で変動したHPが被弾TPに関係ないのは当然ではあった
>>748
被弾TPは被ダメ÷最大HP×500で計算されるからだよそりゃ
スキルの効果で変動したHPが被弾TPに関係ないのは当然ではあった
>>748
被弾TPは被ダメ÷最大HP×500で計算されるからだよそりゃ
754: 名無しさん 2022/02/08(火) 20:58:25.31
>>748
なんかクラバトやる気勢が問い合わせてるみたいだしどっちが正解になるかわからんから様子見するわ
なんかクラバトやる気勢が問い合わせてるみたいだしどっちが正解になるかわからんから様子見するわ
829: 名無しさん 2022/02/09(水) 01:05:34.16
>>748
TP計算式に使われてるのは防御力じゃなくてHPがどれだけ減少したかだからかな
TP計算式に使われてるのは防御力じゃなくてHPがどれだけ減少したかだからかな
756: 名無しさん 2022/02/08(火) 21:02:59.86
EXHPにしたのはEXあげれない問題の一応の解決策なんかじゃあ
757: 名無しさん 2022/02/08(火) 21:04:01.09
>>756
タンクの絆にHPかえしてまじで
タンクの絆にHPかえしてまじで
765: 名無しさん 2022/02/08(火) 21:40:36.11
>>757
絆ボーナスは素のステータス扱いじゃないの?
絆ボーナスは素のステータス扱いじゃないの?
引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1644230378/