900: 名無しさん 2022/04/01(金) 18:35:17.37
何もわかんなくても適当に出したいシナジー集めて
タンク重ねてタンクアイテム、アタッカー重ねてアタッカーアイテム持たせときゃそこそこ勝てるよ
あと最初は☆3狙うのはやめときな
タンク重ねてタンクアイテム、アタッカー重ねてアタッカーアイテム持たせときゃそこそこ勝てるよ
あと最初は☆3狙うのはやめときな
902: 名無しさん 2022/04/01(金) 18:46:42.38
運要素強めと1バトルで時間かかりすぎあたり改善されるとか
まあキャラ図鑑眺めてるだけでも十分
まあキャラ図鑑眺めてるだけでも十分
903: 名無しさん 2022/04/01(金) 18:47:54.88
要求スペックがかなり高くバッテリーがゴリゴリ減る
この辺も正式リリースする気があるなら要ブラッシュアップ
この辺も正式リリースする気があるなら要ブラッシュアップ
904: 名無しさん 2022/04/01(金) 18:51:24.66
やっとクリアしたわ面白かった
905: 名無しさん 2022/04/01(金) 18:52:45.99
ヒヨリ出すまでやったけどPC版が欲しいかな
906: 名無しさん 2022/04/01(金) 18:53:52.42
序盤はミソギとモニカが強い
キョウカとラビリスタはすぐ死ぬ
キョウカとラビリスタはすぐ死ぬ
909: 名無しさん 2022/04/01(金) 19:15:16.75
チュートリアルでアサシンの強さは良く解ったけどアサシン多いと後衛が無防備になる
912: 名無しさん 2022/04/01(金) 19:48:12.64
ゲームシステムすごい好きだ
後半考えてる時間ないから思考時間長いルール作ってほしい
後半考えてる時間ないから思考時間長いルール作ってほしい
913: 名無しさん 2022/04/01(金) 20:01:22.73
持ち時間たくさんのエンジョイ勢用フォーマットと
持ち時間短めで高回転率のガチ勢用フォーマットを用意するくらいの構想はあるんだろうけど
ユーザーからデータを取らないと報酬の配り方とか決まらないこと多そうだからな
持ち時間短めで高回転率のガチ勢用フォーマットを用意するくらいの構想はあるんだろうけど
ユーザーからデータを取らないと報酬の配り方とか決まらないこと多そうだからな
914: 名無しさん 2022/04/01(金) 20:30:03.62
まぁこういう試みは嫌いじゃないよ
面白いし
面白いし
引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1648362099/