33: 名無しさん 2022/06/02(木) 20:52:52.35
現場猫が強配布としてもう一度輝く予感がする
34: 名無しさん 2022/06/02(木) 20:54:10.95
でかいレンチ持ったあの人は…
確かに強専用には違いないがどこで使うん?パターンやろなぁ
確かに強専用には違いないがどこで使うん?パターンやろなぁ
35: 名無しさん 2022/06/02(木) 21:00:09.52
デバフかかってないジャバワンパンできるくらいスキル1の威力上げればいいと思うニャ
36: 名無しさん 2022/06/02(木) 21:03:20.51
スキル1にスタン20秒つければ効率的よ!
37: 名無しさん 2022/06/02(木) 21:04:10.74
編成する、相手は死ぬくらいすればワンチャン
38: 名無しさん 2022/06/02(木) 21:05:50.75
現場猫とサフユは防御ダウンとか威力上昇とか自分だけ攻撃特大アップとか微妙なのが来そう
42: 名無しさん 2022/06/02(木) 22:56:43.78
サオイ
専用にTP系付いてモッチリ勢がふるい落とされるミライ
専用にTP系付いてモッチリ勢がふるい落とされるミライ
43: 名無しさん 2022/06/02(木) 23:23:57.75
サオイはスキル説明だけ見てアリーナキャラなのか?と思った記憶
マジカスで縛れない前方のキャラをカスミより早く縛れるかも、な中衛って感じで期待した
…んだけど拘束が初手じゃなかったからアリーナじゃ結局使われんかったね
ちなみにクラバトやらイベSPボスやらでサオイのスキル2の麻痺が役立つことってあるん?
対人以外だとボスはLV高かったり状態異常無効だったりで役立つイメージないけど
マジカスで縛れない前方のキャラをカスミより早く縛れるかも、な中衛って感じで期待した
…んだけど拘束が初手じゃなかったからアリーナじゃ結局使われんかったね
ちなみにクラバトやらイベSPボスやらでサオイのスキル2の麻痺が役立つことってあるん?
対人以外だとボスはLV高かったり状態異常無効だったりで役立つイメージないけど
45: 名無しさん 2022/06/03(金) 06:12:45.51
うちも作オイをアリーナ物理カスミと思って引いた口
スタンバレットはルナ道中なら?って感じの誰得スキルだね
S1だったらよかったのに
スタンバレットはルナ道中なら?って感じの誰得スキルだね
S1だったらよかったのに
引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654137281/