677: 名無しさん 2022/07/06(水) 01:05:58.60
まぁ育成問題をなくしたいならクラバトの凸数を無制限にして周回数を競うコンテンツにすりゃ全部解決なのよ
そうすりゃ倍速セミオートが大正義でレベル調整してUB回数増やして10分以上かかる手動をやる意味なんてなくなるからね
その代わり上位では24時間貼り付けないやつは蹴り飛ばされるだけ
そうすりゃ倍速セミオートが大正義でレベル調整してUB回数増やして10分以上かかる手動をやる意味なんてなくなるからね
その代わり上位では24時間貼り付けないやつは蹴り飛ばされるだけ
683: 名無しさん 2022/07/06(水) 07:33:35.55
>>677
それもつまらんからスタミナ300ごとに1回上限なしでいい
実質6凸辺りから微妙ダメだし
それもつまらんからスタミナ300ごとに1回上限なしでいい
実質6凸辺りから微妙ダメだし
693: 名無しさん 2022/07/06(水) 10:02:18.61
>>683
それ凸数増やすために石割り必須な上に増えた凸数に対応できるだけの持ち物検査も加速して
今の仕様をただ悪化させてるだけなんだがよくそんなセンスがない発想できるね
それ凸数増やすために石割り必須な上に増えた凸数に対応できるだけの持ち物検査も加速して
今の仕様をただ悪化させてるだけなんだがよくそんなセンスがない発想できるね
678: 名無しさん 2022/07/06(水) 01:07:38.07
1800代だから雑にパクッたセミオでやってるわ
679: 名無しさん 2022/07/06(水) 04:02:38.76
1800代独身です
689: 名無しさん 2022/07/06(水) 08:54:10.63
別に理不尽でも何でもないと思うなあ
プレーヤー全員が同じルールでやってるんだから
プレーヤー全員が同じルールでやってるんだから
691: 名無しさん 2022/07/06(水) 09:17:29.93
そもそも最大まで育てたらダメなんてのはクラバトガチ勢くらいしか関係ないからなぁ
大抵の一般ユーザーからしてみればイベント高難易度がクリアできればそれでいいんだし
ゲームシステム的に最大が最適じゃないのはちょっとあれだけど理不尽というほどでもないでしょ
大抵の一般ユーザーからしてみればイベント高難易度がクリアできればそれでいいんだし
ゲームシステム的に最大が最適じゃないのはちょっとあれだけど理不尽というほどでもないでしょ
695: 名無しさん 2022/07/06(水) 10:33:12.21
アリーナで散々使ってた育成MAXキャラが星6で突然クラバトキャラになるのは結構困る
696: 名無しさん 2022/07/06(水) 10:33:47.11
大半の人間が関係ないから理不尽ではないというのはなんかこう飲み込みづらい
俺自身がそのガチ勢に含まれているというのがその理由の大半なんだろうけども
最強が最強じゃなくてもいいがもっと厳密で厳しいハードルとそのハードルを越えた範囲での完全な可逆性の確保をしてくれれば文句はない
今はそのどちらも満たされてないから文句がある
俺自身がそのガチ勢に含まれているというのがその理由の大半なんだろうけども
最強が最強じゃなくてもいいがもっと厳密で厳しいハードルとそのハードルを越えた範囲での完全な可逆性の確保をしてくれれば文句はない
今はそのどちらも満たされてないから文句がある
710: 名無しさん 2022/07/06(水) 12:29:16.78
>>696
RPGって数字を上げる事が楽しみの1つだからな
自分で育成方針を決めて自分で納得してニヤニヤ出来ればそれでいいけど何が最適なのかがわからなければその方針も立てられないもんな
まあオレは不可逆性によるデメリットも含めて選択した自分のキャラ育成方針に納得してるけど
RPGって数字を上げる事が楽しみの1つだからな
自分で育成方針を決めて自分で納得してニヤニヤ出来ればそれでいいけど何が最適なのかがわからなければその方針も立てられないもんな
まあオレは不可逆性によるデメリットも含めて選択した自分のキャラ育成方針に納得してるけど
697: 名無しさん 2022/07/06(水) 10:35:14.22
被弾tp固定でいいよもうめんどくさい
引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656560383/